子豚でにきび面な女子大生が頑張る自分を応援するブログ

ニキビとの停戦条約を結ぶための戦いである

3,泣くと女はブスになるんですもの〜堅忍〜

チャオ!NieR:AutomataのEエンド泣いちゃいそうになったよ!最後のは違う未来を暗示していると思います。だって、私たちプレイヤーがやってきたことが「違う未来をみる」ための試行錯誤そのものであって、アンドロイドたちの未来もきっとそうだろうっていうこと。。。。でいいんだよね?私はそれを信じてるよ。だから、しばらくはゲームをまた一から繰り返すことはないかな。そういう意味では、本作はすごいなって思う。ゲームなのに、ゲームを繰り返しやることを否定しているんだもの。ちゃんと終わりがあるって、いいよね。

 

 

ここからが本題です。

私非常に、泣き叫び阿鼻叫喚の嵐って感じに心がズタボロ雑巾なんです。

少し前まで、先週水やりを忘れて枯れた薔薇みたいにげんなりしてた。

それくらい、オ肌レベルがmax来ているんです。今日のことまとめる。

  • 頭皮、眉毛、小鼻、ほっぺ、顎、フェイスライン、思いつく限り全てかゆい
  • 少しでもその部分に刺激を与えると肌がボコボコ盛り上がる
  • 場所によってはニキビになる
  • 冷やしたりするけど、ヒリヒリ感がすごいのです
  • 結局肌が炎症?起こしてる感じ
  • 一番猛烈にかゆいのは、鼻の穴の入ってすぐのところ(2、3日かゆい)

見てもらえばわかると思います。勇気がいりますが、誰かに勇気を与えることが私を支えるのだ、コンニャロー!

f:id:drippingconect:20170726221339j:plain

f:id:drippingconect:20170726221335p:plain

f:id:drippingconect:20170726221345p:plain

顔ダニとか、カビとか疑うよ。でも、生理がくると治って、しまうからなぁ。ピルでの処方はいやだから、漢方飲み続けるしかないかな。

 

でも、

今までは毎月悲しくなっていたことでストレスが溜まって悪循環していたのだけれども、ここに書くことで何か変わっていくような気がします。そして、それは明日の私と肌をきっとよくしてくれる。信じてる。

 

今でも、昔男の子に言われたことが心に突き刺さっている。

そういう経験みんなもあるよね?私は、小さい時から同じ土俵に立っちゃいけないって思ってた。今も、人を見た目でバカにするのって極刑だと思う。強くなることもできたし、いじめられることもなかったけれど、心のそこでは10年以上たった今でも傷つき続けている。

でも、大丈夫。今日あった悲しいことも、昔あった悲しいことも、明日からの自分がきっとなんとか美談にしてくれると思うの。今までがそうだったみたいに。

 

p.s.

ビーグレンのお試しキット届きました。今日からつけて見ます。彼が私の唯一の救世主となってくれることを祈って。

 

今日の懺悔

ハーゲンダッツ抹茶食べた。