子豚でにきび面な女子大生が頑張る自分を応援するブログ

ニキビとの停戦条約を結ぶための戦いである

2,ニキビができるストレスがニキビを作るのだよ!!〜憤慨〜

こんにちは!今日も元気に頑張ってる?

私はboseのスピーカーでangelaさんの蒼穹聴いてる。あなたは何を聴いてる?

今日は一日非常に肌がかゆいです。頭皮、生え際、眉毛の生え際、鼻の穴内部、顔もところどころ。

保湿をしましたが、肌が突っ張る感じがあります。氷で冷やして掻かないようにしますが、肌のごわつきが非常にきになるの。でも、一日中気にしたって仕方ないよね。頑張れ私!私の肌の再生力舐めんな!

一週間前まで、すごく肌綺麗になってきてて、嬉しかったのに、絶望。絶望した!!誰にも会いたくないし、あっても目を合わせて話せない。辛い。私を助けて!!help me!!でも大丈夫、きっと大丈夫!美しくなれる!自分を信じるんだ!って言い聞かせてる。いいこともあった。3日前までむくみがあったんでさらに子豚ニキビ面だったんですが、むくみがとれてきたこと。私の体は頑張ってる。私も頑張る!だからあなたも頑張ろう。

多分二、三日で生理がくる。そんな感じがします!生理が来たらこっちのもんです。肌綺麗になるぞ!

 

漢方

どくだみ茶

ノーメイク

朝水洗顔、夜馬油洗顔

どくだみ化粧水のみ

ペアクリーム3日間使用しました。乾燥するので今日はやめる。

 

明日は、救世主ビーグレンがくる。レポートしつつ、お試し使い切ったら購入すると思います。ビーグレンは神。根本的な解決に至るかは、微妙!笑

 

今日のオ肌

f:id:drippingconect:20170725220655p:plain

f:id:drippingconect:20170725220711j:plain

f:id:drippingconect:20170725220705p:plain

 

2年前に半年くらい肌の調子がよかった時期があったのだけど、その時の写真と比べると私かなり太ってる!それもそうで、海外から帰って来て一月。海外で8キロ太ったからだろう。朝のジョギングを宣言します!現在の体重はなななんと!56きろ!!!とりあえず海外行く前の50きろに戻さなきゃダメだわ。体重もこれからは記入して行く。